我が家に初めての猫がやってきました

夫婦で保護猫2匹と暮らすモコと申します。

私たちにとって初めて飼う猫です。猫のいる生活を長年夢見て、やっと猫の飼える賃貸物件を見つけ夢を叶えましたが・・!

こんなに猫を飼うのって波乱万丈なの!?

猫によって性格も嗜好も異なり、飼うのは楽ではないとは理解していたつもりなのですが・・

ほんまに次から次へと事件起こるやん!!

お金、めちゃくちゃ飛んで行くやん!!

でも・・・

ほんっと~~に可愛い!!!!癒ししかない!!!!!

満を持して猫を迎え入れられた方、長らく猫を飼っておられる方、突然猫との出会いがあった方・・。すべての猫飼いさんと猫たちに幸多からん事を。

2匹の問題児と暮らして悩んだ事、解決した事をつづります。今、どこかで悩む人の少しでも助けになれますように。

-